おくゆき 公式 炭火 和牛ステーキ 旬の野菜 さいたま 岩槻
 048-797-5028
おくゆき

Welcome!

おくゆきは2023年10月で5周年!

 

 

ご予約、ご相談はLINEよりが便利です⇩

※当日営業時間中は返信が遅くなります。お急ぎの方はお電話にて。

友だち追加

 

 

新型コロナ対策として、スタッフの手洗いうがい等の徹底。お客様へのアルコール除菌推奨など衛生面には今後も気を付けてまいります。

今後も食材ロス等を避けるため当日分の食材は極力少なめにしかご用意をしておりません。

ご予約をご予定の方はできうる限り前日までにご予約を頂けると幸いです。

新鮮な食材を美味しく提供するため、ご迷惑をおかけしますがなにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

本当においしいものはシンプルに・・・素材の「奥行き」を味わう。

基本的に「炭火」と「塩」のみによって調味される最高級和牛と旬の有機野菜という素材・・・

素材に自信をもっておだしするからこそ、ごまかしの利かないこのシンプルな手法をとれるのです。

もちろん焼肉のようにただ焼くだけでは無く、長年の経験に裏打ちされた炭火の火入れの技術をもって成しうるご提供方法なのです。

ぜひそれらを上質な炭火の香る空間でお時間を気にすることなくごゆるりと味わってください。

 

ご接待やお誕生日・お祝いなど特別な日に。

本当にうまい肉と野菜を食べたい・・・そんな時にぜひ。