最新情報
2020.04.09 (Thu) 18:19
今後の営業につきまして
先日、緊急事態宣言が発表され、様々な業種の方々が対応に追われていますね・・・
おくゆきも例外ではなく大大きく影響を受けており、4月はほとんど予約がありません。。。
が、8日より縮小短縮営業という形ではありますが営業を続けております!
岩槻という土地柄と、基本個室であり客間が広く、密にならない環境ということを踏まえ、手洗いうがい消毒などの衛生面に気を付けていれば大きな問題はないと判断したためです。
「1日最大2組まで」「パート・アルバイトさん入れず、できるだけ店主一人での対応」「手洗い消毒、換気清掃の徹底」「お酒の提供は19時まで。20時閉店」「18:30時点で予約が無ければお店を閉める」
これらを踏まえて緊急事態宣言が解除されるまでは縮小短縮営業をしていきたいと思います。
なのでぜひご予約お待ちしております。
ですが先に申し上げた通りご予約はほとんど入らないこのような状況ですので、今後対応が変わるかもしれません。
テイクアウト商品なども現在思案中です。
また目処がつきましたらご連絡したいと思いますので、お待ちくださいませ・・・
現在なかなか身動きが取れないこの時期ですが、ご自身ご家族の健康を第一に、皆様元気にお過ごしになれますよう願っております。