営業における新型コロナ対策とテイクアウトと - おくゆき 和牛 ステーキ 肉 野菜 炭火 さいたまで健康を意識した炭火焼和牛ステーキと旬の野菜のお店 上質な空間でごゆるりと 素材の奥行きを 
 048-797-5028
おくゆき

最新情報

こんにちは!なかなか収束が見えない新型コロナですが、おくゆきは縮小営業という形で営業を続けております。

先日のお知らせでも書きましたが。岩槻という土地柄人が密集しづらいこと。当店が個室スタイルのため密にならないこと。

これらに加え

・換気除菌、手洗いうがいを等をしっかりと。

・1日2組限定営業(できれば1組)

・パート、アルバイト等をできるだけ入れず、店主一人での対応。

・夕方18:30時点でご予約が無ければ店を閉める

・お酒の提供は19時まで。閉店を20時とする。

これらを実施しております。

ただ、やはりこの今月に入ってのご予約の急激な減少、食材業者さん等の休業も相まって、当日分の食材は極力少なめにしか置いておりません・・・

ご予約をご検討の方はできるだけ前日までのご予約をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

また、テイクアウトを始めます!

第一弾は 和牛スジ肉カレーとしぐれ煮です!

今後もう少しバリエーションを増やす予定ですのでお待ちくださいませ(^^♪

下にも書いてあるように店に不在のこともあるので、できうる限りお店の公式LINEよりご連絡いただけると助かります。よろしくお願いいたしますm(__)m

おくゆき公式LINE QRおくゆき ラインQR.png

 

 

スクリーンショット (86).png